BBクリームの口コミ

【写真付き口コミ】MCコレクションBBクリームは30代になぜ人気?実際に検証してみた

投稿日:

 

MCコレクションBBクリームを実際に使ってみました。

口コミで「潤いが続く」「とにかく自然」と大評判。

「ツヤのあるナチュラルメイクがしたい」という「30代女子のわがまま」を、見事に叶えてくれるとか。

そう聞いたらMCコレクションBBクリーム、試さないわけにはいきません!

さて本当に、自然なウルツヤ肌は手に入るのでしょうか?

良い点も悪い点も大公開しちゃいますよ。

30代後半、メイクパリパリでシミ・小ジワが丸見えに。

30代後半になってから、シミ・小ジワが気になりはじめました。

そこで「カバー力が高い」と評判のコンシーラーを塗ることに。

すると、なんということでしょう!

コンシーラーを塗った部分が地割れを起こし、シミが目立つようになってしまったんです。

さらに時間がたつとコンシーラーが乾燥し、顔が粉吹き状態に。

小ジワの部分だけ粉が残り、メイク前よりシワが目立つという悲劇が。

30代後半になると、さすがに肌が乾燥してくるのは覚悟してました。

でもメイクをしたら、ますます乾燥し、シミ・小ジワが丸見えになるとは・・・思わぬ誤算でした。

MCコレクションBBクリームを詳しく見てみるならこちらもご覧ください。

MCコレクションBBクリームを詳しく見てみる

MCコレクションBBクリームFC

「たっぷり保湿すれば解決!」と思ったら?

「シミ・小ジワをメイクでカバーするには保湿が重要!」

私はそう結論を出し、メイク前に入念に保湿をすることにしました。

ところがこれが難しい。

保湿しすぎるとメイクが崩れ、保湿を抑えればメイク割れ。

いずれにしてもシミ・小ジワが目立ってしまうんです。

いったいどうすれば「乾燥しない」「崩れない」メイクができるのか。

私は窮地に追い込まれました。

そこで出会ったのが、MCコレクションBBクリームだった!

「メイクで顔がパリパリになる」「でも保湿すればメイクが崩れる」・・・このジレンマから抜け出すために、できることはただひとつ。

ファンデーションに合った保湿ケアをすることです。

ん? それなら保湿とファンデが一体になったコスメを使えば良いのでは?

そこで出会ったのが、MCコレクションBBクリーム。

何と1本で美容液・乳液の役目も果たすマルチファンデ。

口コミを見ると「一日中、潤いが続く」「ツヤが出る」など「潤い・ツヤ」に高い評価を得ています。

さらに「メイクも崩れず快適」という口コミも。

がぜん、MCコレクションBBクリームの存在が気になりはじめました。

私がMCコレクションBBクリームを選んだ理由とは?

さて、結局私はMCコレクションBBクリームを購入したわけですが、なぜ私はMCコレクションBBクリームを選んだのか。

購入の理由は次の4つです。

●幹細胞エキス配合で、確実なエイジングケアができる。

●肌なじみのよい高保湿成分たっぷり。

●素肌がきれいに見えると評判。

●紫外線防御力がBBクリームトップ!

MCコレクションBBクリームは、今話題の幹細胞コスメ。

「4ヶ月間腐らない」といわれる“奇跡のリンゴ”の、幹細胞エキスが含まれています。

リンゴ幹細胞エキスは、研究機関が「老化した肌を若返らせる」と証明した成分。

しかもなるべく若いうちに摂れば、肌年齢を維持できる効果も。

だからリンゴ幹細胞エキスを摂るなら、30代がベスト!

まだ「老化の傷が浅い」から、若返り効果の期待大。

まだ「若さが充分残ってる」から、幹細胞で若さをキープ。

MCコレクションBBクリームは、ぜひ30代のうちに塗っておきたい“先取りエイジングケアコスメ”なんです。

さらにMCコレクションBBクリームは、高保湿成分を濃密配合。

それも、特に人間の皮膚になじむ成分ばかり。

スクワランやマカデミアナッツオイルなど、バニシングオイル(消えてなくなるほど浸透する成分)を豊富に含んでいます。

MCコレクションBBクリームが「ナチュラル」「素肌がきれいに見える」と言われるのは、「人間の肌になじむ成分」にこだわって作られてるからです。

そしてこのMCコレクションBBクリーム、特筆すべきは紫外線防御力!

SPF45、PA+++という数値はBBクリーム界トップ。

MCコレクションBBクリームはスキンケア・ファンデーション・日焼け止め1つひとつの機能が、どれも驚くほどハイレベルなんです。

5.MCコレクションBBクリームを実際に使ってみました。

ではいよいよ、MCコレクションBBクリームを使ってみましょう。

容器が大きくて(歯磨き粉ぐらい)、いきなりお得な気分に。

BBクリームもそうなんですけど、チューブタイプのファンデーションって量が少ないと思いませんか?

だからついチビチビ使ってしまうのですが、MCコレクションBBクリームは大容量。

しかも価格は他のBBクリームと変わらないので、コスパが高いです。

手の甲にクリームを乗せてみます。

テクスチャーは柔らかめで、スルスルとのびていきます。

塗りはじめは「水分が多くて崩れそう」と不安になりましたが、なじませたらしっかり密着しました。

小さいシミの部分に塗ってみます。

まずわかるのが、色が自然なこと!

シミをカバーしてるのに、他の肌と違和感がありません。

口コミで「仕上がりが自然」と絶賛されてるのも納得です。

顔半分に塗ったところです。

塗っていない方と比べ、ツヤはあるのに違和感がなくてホントに自然!

顔全体に塗ったところです。

キレイなのにナチュラルな仕上がりで、本当に「素肌美人」に見えます。

保湿力は非常に高く、一日中乾燥しらず。

クリームが粉を吹かないため、ほとんどメイクが崩れませんでした。

MCコレクションBBクリーム、ここが良かった!

MCコレクションBBクリームの良かった点は、次の5つです。

(1)色が非常に自然で、厚化粧感ゼロ。

(2)しっとりするのにテカらない。

(3)クリームが長時間密着し、メイク崩れなし。

(4)紫外線防御力が高いため、外出が気楽。

(5)大容量で惜しみなく使える。

MCコレクションBBクリームは、とにかく仕上がりが自然。

色も絶妙なのですが、しっとりしてるのにテカらないので厚塗り感がありません。

高保湿成分のおかげか、長時間ピタッと密着。

ほとんどメイク直しがいりませんでした。

紫外線防御力が高く、サッと外出できるのも嬉しいところ。

量が多いのも、経済的に助かります。

MCコレクションBBクリーム、ここが悪かった!

MCコレクションBBクリームの「悪い点」は、シミカバー力がやや弱めなこと。

薄いシミ・小さいシミならカバーできますが、どっかり居座った濃いシミは隠しきれませんでした。

8.MCコレクションBBクリームは、こんな人にオススメ!

MCコレクションBBクリームはこんな人におすすめです。

(1)ツヤのあるナチュラルメイクをしたい人。

(2)乾燥肌の人。

(3)メイク崩れが気になる人。

(4)シミの重症度が軽めな人。

(5)日焼け対策“命”な人。

MCコレクションBBクリームの感想まとめ

MCコレクションBBクリームは、ずばり「素肌を美しく見せる」コスメ。

潤い・ツヤが出るのに、テカリ・白浮きが起こらないため、もともとの肌がきれいな人に見えます。

さらに幹細胞エキスで、メイクしながらエイジングケア。

素肌をきれいに見せるメイクをするうちに、本当に素肌がきれいになっちゃう!

本当に美人になるメイクをしたいなら、MCコレクションBBクリーム、おすすめですよ!

MCコレクションBBクリームを詳しく見てみるならこちらもご覧ください。

MCコレクションBBクリームを詳しく見てみる

MCコレクションBBクリームFC

-BBクリームの口コミ
-,

Copyright© 今売れてる30代におすすめのBBクリームランキング。人気商品はどれ? , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.