BBクリームの口コミ

ディレイアBBクリーム写真つき口コミ!シミが目立つ色白肌に塗った効果は?

投稿日:

ディレイアBBクリームを、30代後半の私が使ってみました。

このディレイア、手軽なBBクリームながら「幹細胞エキス配合」という強者。

メイクだけでエイジングケアができるなんて、すっごく便利ですよね!

では実際に使ってみると、どんな効果があるのでしょうか。

ディレイアBBクリームの効果を、実際に検証してみました。

ディレイアBBクリームについて詳しく見てみるならこちらをどうぞ。

ディレイアBBクリームについて詳しく見てみる



エイジングケアは40歳から・・・なんて思ってたら悲劇が!

30代でエイジングケアなんてまだ早い・・・なんて思っていませんか?

私は思っていました。

で、激しく後悔しました。

エイジングケアは40代になってから・・・なんて思ってノンビリしてたら、思わぬ悲劇が。

「あれっ? シミが!」と大ショック。

私の肌は、日焼けしやすい色白肌。

紫外線対策をしっかりしないと、すぐシミが発生。

しかももとの肌色が白いため、シミがものすごく目立ってしまうんです。

エイジングケアは30代から、しっかりやらないとNGなんです!

シミを見せない・作らない!いろいろ試してみたけれど?

私は本気で、シミ対策に乗り出すことに。

シミを「作らない方法」と「隠す方法」を両方考えました。

そこで「メイク前に日焼け止め」「メイク後に強力コンシーラー」を使うことに。

ところがこれが失敗。

日焼け止めとファンデが合わず、化粧がドロ崩れ。

強力なコンシーラーを塗ったら、カバーした部分だけ浮きあがりデコボコ顔に。

「シミ予防」「シミカバー」を同時にするには、どうしたらよいのか。

私は悩みました。

そこで出会ったのがディレイアBBクリームだった!

「ファンデの前に日焼け止め」「ファンデの後にコンシーラー」、この2つが失敗した原因は「1つひとつのコスメが合わなかった」こと。

ということはつまり、日焼け止め・ファンデーション・コンシーラーを全て1個ですませればよいってことですよね。

「それなら、全機能がそろったBBクリームを使えば解決するんじゃない?」と思うところですが、おっとどっこい。

BBクリームってたいていオークル系かベージュ系なんです。

ブルベ肌の私には、ピンク系のクリームがベター。

そこで出会ったのが、ディレイアBBクリームです。

私がディレイアBBクリームを選んだ理由とは?

私がディレイアBBクリームを選んだ理由は、次の4つです。

・口コミで「紫外線カット」「美肌に見せる」と評判。

・スマホのブルーライトから肌を保護。

・ピンク系の色がある。

・ヒト幹細胞エキス配合。

ディレイアBBクリームは、口コミで「紫外線をカットする」「美肌に見せる」と評判。

さらにこのディレイアBBクリーム、ブルーライトからも肌を保護してくれるんです。

パソコン・スマホから出るブルーライトは、目から入るとシミの原因に。

ディレイアBBクリームは紫外線と同時に、ブルーライトからも肌を保護してくれるので、鉄壁のシミ対策ができるんです。

またディレイアBBクリームには、ベージュ系のほかピンクベースの色も。

ブルベ肌の私にとって、これはかなり嬉しいです。

そして決定打となったのはこれ。

BBクリームで初めて、ヒト幹細胞エキスを配合してるんです。

ヒト幹細胞エキスのすごいところは、成長因子を豊富に含むこと。

成長因子は肌のターンオーバー促進や、コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸の生成をサポート。

ハリ・ツヤ・弾力を生みだします。

その成長因子ですが、あいにく20代後半からどんどん減少。

30代後半にもなるとすっかり減り、肌老化が目立ってきます。

ヒト幹細胞エキスは、老化肌に成長因子をイン!

ディレイアBBクリームなら、メイク一発で再生医療レベルのエイジングケアができるんです。

5.ディレイアBBクリームを実際に使ってみました。

では、ディレイアBBクリームを使ってみましょう。

ミラーボールのようなフタが、回しやすくて地味に嬉しい。

クリームを出すと、フワッとバラの香りがします。

テクスチャーはやや硬め。

でものびがよく、肌にピタッと密着します。

手の甲に塗ると、塗った方の肌にツヤが出てるのがわかります。

顔に塗ってみます。

シミが隠れ、ツヤが出ています。

顔半分に塗ったところです。

塗った方の顔がツヤツヤに。

顔全体に塗ったところです。

塗る前と比べ、全体的にツヤ・なめらかさが感じられます。

ディレイアBBクリームを使った印象は、「全体的にキレイな肌・顔にしてくれる」ということ。

シミをはじめ、顔にはびこるアラをさりげなくカバーし、ツルンとキレイな顔に仕上げてくれます。

そして驚いたのが、メイク崩れ・ヨレがないこと。

BBクリームってテクスチャーが柔らかいので、どうしても崩れやすいんですよね。

でもディレイアBBクリームは崩れにくくてビックリ!

マスク・サングラスの痕もつきませんでした。

またディレイアBBクリームは白浮きしないのも、嬉しいところ。

BBクリームって時間がたつと油分と粉が分離して、浮いてしまうことが多いんですよね。

それに無駄に色が明るくて、白浮きオバケになることも。

ディレイアBBクリームは肌にピターッと密着し、色味が暗めなので白浮きなし。

BBクリームなのに崩れず白浮きしないというのは、かなり優秀です。

ディレイアBBクリーム、ここが良かった!

ディレイアBBクリームの「良かった点」は次の4つです。

(1)ツヤが出る。

(2)シミを自然にカバーし、厚塗り感なし。

(3)メイク崩れ・ヨレがない。

(4)ブルベ肌でも使える。

(5)白浮きオバケにならない。

ディレイアBBクリームは「ツヤ出る度」が断トツ。

しかも「ツヤが出る」と聞けばメイクが崩れそうなものなのに、崩れ・ヨレなし。

肌にピタッと密着し、長時間「鉄壁のツヤ」を保てます。

さらにピンクベースの色が、ブルベ肌にピッタリ。

やや暗めのトーンなので、白浮きもなし。

顔色に合ったクリームで、ナチュラルなキレイメイクができました。

ディレイアBBクリーム、ここが悪かった!

ディレイアBBクリームの「悪い点」は、次の2つです。

(1)チューブからクリームが出にくい。

ディレイアBBクリームはクリームが出にくいです。

特に最初は空気ばかり出て、なかなかクリームが出てこず閉口しました。

(2)香りが苦手な人には不向き。

ディレイアBBクリームはバラの香りが特徴。

「香りのするコスメは苦手」という人には不向きです。

ディレイアBBクリームは、こんな人にオススメ!

ディレイアBBクリームは、こんな人におすすめです。

(1)ツヤ肌に見せたい人。

(2)自然にシミを隠したい人。

(3)メイク崩れが気になる人。

(4)PCやスマホを見る時間が長い人。

(5)ピンクベースのBBクリームを探してる人(オークル系もありますよ、念のため)。

(6)メイクしながら本気のエイジングケアをしたい人。

ディレイアBBクリームの感想まとめ

ヒト幹細胞エキス配合だけあり、ディレイアBBクリームは「ツヤ出し力」がすごい!

さらに吸い付くように密着するため、メイクが崩れず厚化粧感もなし。

ディレイアBBクリームは「サロン級コスメ」と言われるだけあり、あらゆる点でハイレベルです。

外からも中からも、真の美肌をつくりたい・・・。

ディレイアBBクリームは、「美意識が特に高い30代」に心底おすすめのコスメです。

ディレイアBBクリームについて詳しく見てみるならこちらをどうぞ。

ディレイアBBクリームについて詳しく見てみる



-BBクリームの口コミ
-,

Copyright© 今売れてる30代におすすめのBBクリームランキング。人気商品はどれ? , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.